近況

ネタがない!
ということで近況でも書きます。

【近況1】
最近サボり気味のお尻カメラマンやります。
今回はなんとTバックです!

f:id:dx2:20180520183602p:image
ヨモツイクサです・・・。
全然美尻でなくてサーセン
お尻カメラマンは以上です。

【近況2】
とある朝のチャットにて。

f:id:dx2:20180520183623p:image
みんなでアイリーンになってみました。

【近況3】
とーとつですが、アウラで仲魔にしたいランキング!
1位:ジコクテン
2位:キクリヒメ
3位:オーカス
4位:コッパテング(イヌガミ)
5位:スライム
強くても良いので深層部にもスライムとか出て欲しいなぁ。

【近況4】
アウラで泉発見後、
歩数余ってたら勿体ないので近くをブラついてから泉に再突入するのですが

f:id:dx2:20180520195744p:image
余裕を持ちすぎて歩数足りなくなるという・・・。
これ何回もやってます。学習能力ないわぁ自分。

【近況5】
最近、飽きてきた人がまた増えてきたようですが私はなぜか全く飽きません。
レベリング、アウラ、デュエルどれも楽しいですし、チャットにはあまり入りませんが入ったときは楽しいです。
運営でイベント用意して欲しいところですがまあもう半分諦めてます。
導入できない何かの理由があるのでしょう。
現状で楽しむ方法を見つけるしかないと思っています。
これからもブログ更新しつつゲームを楽しんでいくので宜しくお願いします!

f:id:dx2:20180520183643p:image

f:id:dx2:20180520183648p:image
辞めたくなりました 笑