真・女神転生Vプレイ日記<その1>

 

メガテンファイヴぅ真・女神転生Vはじめました。(コンバトラーVを思い出す)
発売日当日、会社近くのGEOで仕事帰りに買ったのですが入荷数は予約が8本、通常は8本だったらしく、自分が買ったときは残り3本でした。

もうホント超まったりとハードモードで進めるのでこのブログも不定期掲載でいきます。

ゲームは遊びじゃないんだぞHardモードはゲーム開始時しか選べないらしく、途中では変更できないようです。

ゲームは遊びじゃないんだぞ自分は、ゲームって難しいほど楽しいと思っていて、倒せないボスとか超萌えます。
まあ一言で言うとマゾゲーマーです。
(リアルもマゾかもしれん)
キャラの育成がすごく好きなので、育成ばかりしてストーリーが全然進みません。

ムギムギヲと迷った名前は「麦ムギヲ」としました。
コンゴトモヨロシク。

学園モノはあまり好きではない

高輪口と港南口思い出いっぱいの品川!
(いろいろなオフ会やったなぁ)
画面はメガテン3と同じ感じで嬉しい!

Vって言うとコンバトラーVを思い出す今日はここまで!(全然進んでない)
ハードモードなのできっと何度もゲームオーバー画面を見るんだろうなぁ。
おらぁワクワクしてきました。

ほんとマッタリと進めて行くのでたまに覗いてみて下さい。