デビルトーク備忘録〜イシス編〜

アウラ深層で出逢う丸の内系OLイシス様のナンパ成功術です。

f:id:dx2:20180513111556p:image
・「『自撮り』というのがあるそうね 自分を撮って何がしたいの?」
 ⇒ 「リア充アピール

・「あら・・・・・・人間ね 面白いわ ねえ もっと顔をよく見せて?」
 ⇒ 「近づいて見れば?

・「男と女・・・・・・ 平等に扱われるべきだと思う?」
 ⇒ 「区別は必要だ

・「本能と理性・・・・・・ あなたはどちらが大切だと思う?」
 ⇒ 「本能

・「人間は 働きすぎだと思うわ・・・・・・  一体 なぜなの?」
 ⇒ 「
理由なんてない

・悪魔は知らんふりをしている・・・・・・  どうしますか?
 ⇒
様子を見る

・悪魔は立ち去ろうとしている・・・・・・  どうしますか?
 ⇒
呼び止める

・悪魔は顔をしかめている・・・・・・  どうしますか?
 ⇒
顔を覗き込む

・悪魔は手招きしている・・・・・・  どうしますか?
 ⇒
無視する

・悪魔は身構えている・・・・・・  どうしますか?
 ⇒
身構える

・悪魔は近付いてきた・・・・・・  どうしますか?
 ⇒
遠ざかる

・悪魔は微笑みかけてきた  どうしますか?
 ⇒
微笑み返す ※これ間違っているかもです。確認中です。

・「ねえ ひとつ聞いてもいいかしら 『同性愛』って どう思う?」
 ⇒ 「人それぞれだ

・「ねえ お願い・・・・・・ 見逃してくれないかしら?」
 ⇒ 「それは無理

・「ねえ・・・・・・あなた 一目惚れって 信じる?」
 ⇒ 「ただの錯覚だ

・「ねえ 賭け事に興味ある?」
 ⇒ 「賭けは大好き

・「ねえ あなた・・・・・・ いま 私に触ったでしょう?」
 ⇒ 「
つい出来心で・・・・・・

・「友人と恋人・・・・・・ あなたは どちらを優先する?」
 ⇒ 「
友人

・「誰かを殺したい・・・・・・  あなたはそう思ったこと ある?」
 ⇒ 「
もちろんある

・「この気持ちは 一体何?」
 ⇒ 「
食欲

・「人間より 美味しいものって・・・・・・ この世に あるかしら?」
 ⇒ 「
ないと思う

・「美貌を保つ 秘訣ですって? なぜ そんなことが知りたいの?」
 ⇒ 「
羨ましいから

・「人間は なぜ嘘をつくの? どうせいつかは 見破られるのに」
 ⇒ 「
心が弱いから

・「私と話したかったら・・・・・・ もっと楽しませて?」
 ⇒ 踊ってみる

・「あなた・・・・・・ 〇〇〇ね あなたのこと・・・・・・聞いてるわよ?」
 ⇒ 「
それはまずい ※これ間違っているかもです。確認中です。

・「私の姿・・・・・・ あなたにもちゃんと見えてる?」
 ⇒ 「
ばっちり見える

・「ねえ 人間って・・・・・・ 何をステイタスにしているの?」
 ⇒ 「
カリスマ

・「あなた・・・・・・ 自分には 将来性があると思う?」
 ⇒ 「
まったくない

・「しょせんは 虚構なのに・・・・・・ どうしてなの?」
 ⇒ 「
現実より面白い

・「やっぱり・・・・・・ 初めては好きな人とがいい?」
 ⇒ 「
何の話だ?

・「痛いのと 気持ちいいの・・・・・・ あなたはどちらが 好きかしら?」
 ⇒ 「
痛いの

・「ああ もう嫌・・・・・・ とっても悲しいわ・・・・・・」
 ⇒ 「
どうした?

・「最近 手相占いにハマってるの あなたのも見てあげるわ・・・・・・」
 ⇒ 「
占いは信じない

・「確か『ストーカー』・・・・・・ っていうんでしょ? 」
 ⇒ 「
いつも見ているぞ

随時追加中です。渚さん、えむけえさん情報提供ありがとうございます!
しかし、イシス、社会派な質問や重い質問ぶつけてきますね。
もしや意識高い系女子?(意識高い系の意味はよくわかってない)