お尻カメラマン

いきなりですが緊縛カメラマン兼お尻カメラマンとしても生きていくことにしました。
各地の悪魔のお尻を撮影していきます。(悪魔相手だから捕まらないよね)

まずは、人気のイシスさんです。
f:id:dx2:20180325151840p:plain
セクスィなお尻ですね。
タイトなロングスカートが「できる女感」を出してると思います。

次も、人気のピクシーちゃん。
f:id:dx2:20180325151902p:plain
Tバック好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

実はこのピクシーちゃんは、噂のメギドラオンピクシー様です。
f:id:dx2:20180325151936p:plain
可愛くて強くてカッコいい!

ちなみに大きさを比べると、
f:id:dx2:20180325151950p:plain
ちっちゃ!

そして、最後はこちら
f:id:dx2:20180325152009p:plain
スライムくんです!
スライムの後ろ姿を見たことなかったので、こんな良いお尻だとは知らなかった!
イケメン男子のプリケツのようです!
(くにさん、スライム画像と情報ありがとうございました!)

いやー、しかし、お尻撮るのは緊縛と違って動いてるので難しい…。
まだまだカメラテクを磨いていかなければ。

お尻情報も緊縛情報と同じく募集してます!