2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊縛カメラマン Part6 〜キングフロスト編〜

コウテイの次は魔王キングフロストを緊縛するぞ! 見つけた!モスマン先生!今回も頼みます!!さすが! べっぴんさん べっぴんさん ひとりとばして べっぴんさん!緊縛エフェクト小さっ!全然痺れているように見えない・・・。キンフロがデカいからや!い、以…

緊縛カメラマン Part5 〜コウテイ編〜

新悪魔が追加されたということで緊縛カメラマン出動であります!今回の被写体は噂の英雄コウテイ様です。早速、デュエル会場にて発見!撮影に入ります。助手のモスマン君、前回のマンセマット戦はかなり失敗したので今回は頼むよ。コウテイ相手でビビっちゃ…

これまでの所感的なのを書いてみる

先日PLv.も100になり、このゲームのコンテンツを遊び尽くした感があります。 そこで自分なりのこのゲームの所感を書いてみます。1.悪魔のアーキタイプについて 当初、悪魔に個体値があるのは嫌だなって思ってたけど、今になるとまあ悪魔の性格(血液型?)みた…

緊縛カメラマン Part4

久々の更新です。(毎日見て下さっている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。これからまたちょくちょく更新していきます。ツイッターの方でもネタ投下しております。良かったらこちらもどうぞ!https://twitter.com/komugiko_dx2) さて、さてです…

秋葉原アジトのレベリングを検証してみる!

秋葉原アジトと池袋マニアレベリングの経験値効率とマッカ効率を検証します。 検証の前に、秋葉原アジトマニア(通称:6M)レベリング敵悪魔を紹介します。池袋と比べると呪殺攻撃がなくなりました!呪殺弱点のカンバリには朗報です。ただし、魅了攻撃が増えた…