2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエル(シーズン19)後記

デュエル(シーズン19)ですが12位、1965ポイントでフィニッシュできました!初ブフーラLです!とても嬉しい! 今回は主に攻防とも以下のPTで臨みました。アリラトを初導入しました。アリラトは、魔攻型にしても良し、異常型にしても良し、デバフ型にしても良…

次回のイクリプス種族を予想してみる

次回のイクリプス種族をイクリプス限定種族特殊召還札パックのおいしさも兼ねて予想してみます。 これまで、妖精と、夜魔が登場してますね。二種族の共通点としては、数が8体以上で星4が存在し、属性がニュートラル、そしてあまり強くはない種族。ま、属性は…

近況

ネタがない!ということで近況でも書きます。 【近況1】最近サボり気味のお尻カメラマンやります。今回はなんとTバックです! ヨモツイクサです・・・。全然美尻でなくてサーセン。お尻カメラマンは以上です。 【近況2】とある朝のチャットにて。 みんなでアイ…

デビルトーク備忘録〜イシス編〜

アウラ深層で出逢う丸の内系OLイシス姉様のナンパ成功術です。・「『自撮り』というのがあるそうね 自分を撮って何がしたいの?」 ⇒ 「リア充アピール」 ・「あら・・・・・・人間ね 面白いわ ねえ もっと顔をよく見せて?」 ⇒ 「近づいて見れば?」 ・「男と女・・・・・・ 平等…

プチ情報〜その1〜

プチ情報を載せてみます。皆様のお役に立てれば嬉しいです。▼プチ情報(1)「アウラで高速オート移動してみる」 アウラで急いでるときはマップ表示を消してオートにすると高速移動できます。▼プチ情報(2)「オートクエストのサポ悪魔呼び出し順番を変えてみる」…

デビルトーク備忘録~ヨモツシコメ編~

いつも池袋レベリングでお世話になっているヨモツシコメ婆様とのデビルトークにて、ハート♡になる選択肢を備忘録として残しておきます。(でももう皆さん暗記しちゃってそうだから有用かわかりませんが・・・。) ・「ワラワを怖ろしいと思うかぇ?」 ⇒ 「思う」 ・「…

ゲームへの飽き対策とアリラト合体について

最近、D×2飽きてきたという話をちらほら聞きます。今年の1月22日から配信開始されてから約3ヶ月過ぎてくるとそういう話も出てきますね。 ユーザーが全員参加できるようなイベントやコンテンツもない現状ですと飽きが来るのも当然です。現に私のフレンドの何…

D×2画像で一言

フジテレビでたまに放送される大喜利番組の「IPPONグランプリ」をよく見てまして、その中でお題に出される「写真で一言」をパクった「D×2画像で一言」をやってみます。 皆様の脳内でボケてみて下さい! では、いきます。1枚目「 」 2枚目「 」 3枚目「 」 4…