デビルトーク備忘録~ヨモツシコメ編~

いつも池袋レベリングでお世話になっているヨモツシコメ婆様とのデビルトークにて、ハート♡になる選択肢を備忘録として残しておきます。
(でももう皆さん暗記しちゃってそうだから有用かわかりませんが・・・。)

f:id:dx2:20180504223901p:plain
・「ワラワを怖ろしいと思うかぇ?」
 ⇒ 「思う

・「どれ ワラワがこの胸に抱いてやろうかぇ?」
 ⇒ 「お母さんみたい

・「今の世の人間の歌では 母を偲ぶことがないのかぇ?」
 ⇒ 「そんなことはない

・「オマエたち人間は これからも殖えていきたいかぇ?」
   ⇒ 「人類は増えすぎた

・「どれ オマエを我が子のように慈しんでやろうかぇ?」
 ⇒ 「お願いします

・「今の世の人間の歌では 母を偲ぶことがないのかぇ?」
 ⇒ 「そんなことはない

・「オマエは 何のためなら 自らの命を賭けられるかぇ?」
 ⇒ 「好きな人

・「亡び去った種たちは 数知れぬがオマエはどう思うかぇ?」
 ⇒ 「ひとめ見たかった

・「オマエは 生まれる前のことを 覚えておるかぇ?」
 ⇒ 「覚えていない

・「命とは何か・・・・・・ オマエには答えらえるかぇ?」
 ⇒ 「大切な何かを得る

・「フン・・・・・・ 人間なぞ 信用できるものかぇ!」
 ⇒ 「お前こそできない

・「オマエには 大切なものはあるかぇ?」
 ⇒ 「誰にでもある

・「今の人間は 子宝に恵まれるのかぇ?」
 ⇒ 「養うお金がない

・「人の子よ 見逃してやろうかぇ?」
 ⇒ 「ありがとう!

・「老いとは 醜いものかぇ?」
 ⇒ 「そう思わない

・悪魔は手招きしている・・・・・・ どうしますか?
 ⇒ 様子を見る

・悪魔が近づいてきた・・・・・・ どうしますか?
 ⇒ 道を空けてやる

・悪魔は泣いている・・・・・・ どうしますか?
 ⇒ 背中をさする

・「(巨乳のこと)あれは 今の世で祀られておるものなのか?」
 ⇒ 「いいですよね!

・「ほれ そこに名も知らぬ花が咲いておるな」
 ⇒ 目を逸らさない

・「ワラワは人間に興味があるのじゃ」
 ⇒ 「自分は興味がない

・「人間とは 寂しき存在よの・・・・・・」
 ⇒ 「何故そう思う?

・「ヤレヤレ 赤子とは よく泣くものよの・・・・・・」
 ⇒ 「元気で可愛い

・「母性とは ただ慈しむものと人間は思うておるようじゃの」
 ⇒ 「違う

・悪魔は身構えている・・・・・・ どうしますか?
 ⇒ お辞儀をする

・悪魔は笑っている・・・・・・ どうしますか?
 ⇒ 一緒に笑う

・悪魔は知らんふりをしている・・・・・ どうしますか?
 ⇒ 歌って気を引く

・「人間にも悪魔にも 生など泡沫の夢よの・・・・・・」
 ⇒ 「そうは思わない

・「この世とは ワラワが産み落としたのもぞぇ・・・・・・」
 ⇒ 「大変でしたね・・・・・・

f:id:dx2:20180504224441p:plain
・「悪魔は立ち去ろうとしている・・・・・・ どうしますか?」
 ⇒ 声をかける

とりあえず以上です。合ってますかぇ?
間違っていたらご指摘下さい。
まだまだ会話内容あるので随時追加していきます。

イシスとのデビルトーク備忘録も近々掲載予定です!