プチ情報〜その1〜

プチ情報を載せてみます。皆様のお役に立てれば嬉しいです。

▼プチ情報(1)「アウラで高速オート移動してみる」

f:id:dx2:20180508200524p:plain
アウラで急いでるときはマップ表示を消してオートにすると高速移動できます。

▼プチ情報(2)「オートクエストのサポ悪魔呼び出し順番を変えてみる」

サポート悪魔使う際の呼び出し順番ですが、これはソート機能(下の赤丸部を押す)で変えることができます。

f:id:dx2:20180508200905p:plain

オートクエストの際のレベリング時にはカンバリさんたちを連続で呼ぶためにレアリティを昇順にし、

f:id:dx2:20180508201030p:plain

烙印やストレンジ周回のときはレアリティを降順にすると良いです。

f:id:dx2:20180508201047p:plain

レアリティ昇順の場合、レアリティ→レベル順になるみたいです。

f:id:dx2:20180508201239p:plain
レアリティ順なのになぜかカンバリよりレアリティ高い悪魔が上に行っちゃうのですよね。これだと星5カンバリさんへの連続使用が途絶えちゃうのです。
もしカンバリだけで順番をまとめる方法があれば教えて下さい!

 
▼プチ情報(3)「レベリング時のリカームドラ悪魔の罠!」

リカームドラを持たせたい悪魔の覚醒や継承は、その悪魔のレベル上げが終わってからの方が良いです。
さもないと、

f:id:dx2:20180508201630p:plain
仲魔が2体お亡くなりになると優しいランダちゃんはリカームドラ使います。
カンバリを復活させてしまうので、またカンバリへの虐殺が始まります。

今回は以上です。
ツッコミやご意見大歓迎でございます!
(何かしらの反応がほちい)