お宅の悪魔拝見します(星2悪魔編)

「お宅の悪魔拝見します」のコーナーですが、今回は星2悪魔限定で紹介します。

まずは、オッツダルファさんの防魔プリンシパリティ様。

f:id:dx2:20180301232728j:image
プリンシパリティの魔力は星2悪魔の中で二番目に高く(なんと一番はモウリョウ!)、全体でも160悪魔中で33位と高い方に入ります。
こちらの防魔プリンシパリティ様は弱点がなく、さらに4属性攻撃魔法持ちなので敵の弱点付いてプレスターン増やすのが得意です。星2なので低級魔法をどんどんレベルアップできるのも良いですね。
使っててとても楽しい悪魔だと思います!

続いては二回目の登場レディアさんの荒神ハトホル様。

f:id:dx2:20180301232747j:image
ハトホルは、体力と速さが高く耐性も多いのでPTに入れると戦力になるのですがいかんせん物理弱点なのが痛い…。
ハトホル使用されている方は物理耐性付けると思うのですが、こちらのハトホル様は物理耐性付けていません。
ただし、

f:id:dx2:20180301232801j:image
この烙印強化やスキル「見切り」(回避率10%)の効果で物理回避率が76%ぐらいらしいです(すごい!)。弱点だけど「当たらなければどうということはない(シャア談)」的な男前なハトホル様です。
少しだけサポで使わせてもらいましたが結構物理攻撃を避けてました。
運の低さがちょっと気になりますが、アウラの物理野郎ボスたちの攻撃も避けまくるのでしょうか。
「当たればピーンチ!当たらなければチャンスー!」的な悪魔で使っててとても楽しいと思います!


いやー、皆さん、現在星4悪魔を簡単に作れない状況下なのでいろいろ工夫されてますね。感心します。

運営からのお知らせによるとグレード50以下の悪魔は強化されるらしいですし、この機会に皆様も低グレード悪魔を育成されてみたらいかがでしょうか。
まだまだ他にも有用な悪魔がいると思います!
(モウリョウとか!?モウリョウはないか。)