いろいろなガチャを引いてみた

サァテェ(プリンシパリティのマネ。意味はないです。)

アップデート後にいろいろなガチャを引いてみました。

まずは高位召喚札18連続行きます!
f:id:dx2:20180330100811p:plain

f:id:dx2:20180330100827p:plain

f:id:dx2:20180330100841p:plain

f:id:dx2:20180330100853p:plain
最初、赤く光ったので幸先良いかなと思いきやテトラカーン素材で、後は星3でした。

次に、イクリプスクリア報酬の特殊召喚札行きます!f:id:dx2:20180330100930p:plain
異能かー。異能でも緊縛無効ではなくてメチャームディあるから魅了無効だったら良かったんだけどなぁ。
開発のイジワル!

続いて、ガチャまん。
f:id:dx2:20180330100946p:plain

最後は究極召喚札行きます!
f:id:dx2:20180330100958p:plain
ゴオォォオ!赤く光ってる!(当たり前)
この演出は正直いらないと思います。
f:id:dx2:20180330101010p:plain
「ミナゴロシの愉悦」出て継承素材としては嬉しいけど、新規悪魔はなんかストックしておきたい性分なんですよね。うーんでも素材にしちゃおうかな。

最後に引いた究極召喚札はリベレータランクS報酬でいただきました。
フレンドの皆様、ありがとうございました!コンゴトモヨロシクッス。

現在、サポ悪魔は星6悪魔にしてます。需要があればカンバリにして、リストの上の方にいかないようにLv40もしくはLv50あたりにしようかと思います。