アーキタイプ別召喚ガチャを引いてみた(加護編)

現在の私のPTは、火炎と衝撃だけ無効化できず、特に衝撃攻撃してくる敵に苦戦しています。あとそろそろ全体回復も欲しくなってきました。

そんな中、99chでフレの「うをのめふれっど」さんにそのことを嘆いたところ、加護のガチャ産ジコクテンが衝撃無効かつメディアラハンを持ってるとのこと!(さらにそのメディアラハンは継承可能である!)

まさに今の私の悩みをすべて解決してくれる一体!!

のど手です。

さて、前置きが長くなりましたが早速、現在売られている加護召喚パックを引いてみました。

(行ったる!)

f:id:dx2:20180208092736p:image

 ゾウチョウテン、コウモクテンと来たら次はジコクテンじゃないんかい!

…で、最後の6体目は、

 f:id:dx2:20180208093540p:image

星4で嬉しいのですが、スキルは呪付加攻撃の「祟り」と「デクンダ」。アズラエルの加護は一番のハズレ固体っぽいです。

そんなこんなでガチャ結果も載せて行こうかなと思ってます。