デュエル(シーズン12)結果とオートクエストのサポ悪魔順について

デュエルお疲れ様でした!

正式稼働した シーズン12の結果は

f:id:dx2:20180402100043p:plain

f:id:dx2:20180402100142p:plain
なぜか順位が表示されませんでしたが200位台前半でした。700ジェムは嬉しいです!
いやーでも、正式稼動になり日曜23時の締め時間になってから追い込みがかなり激しくなりましたね。
100位以内目指していたのですが攻撃してもすぐ復讐されるのでダメでした!

こりゃ、日曜夜は地獄ダゼ…。 

オートクエストについて。
オートクエストが導入されて使用してみたのですが、サポ悪魔はリストの上から順に自動に使われる形ですよね。
となると、育成中の強悪魔はサポートにしない方が良いかもです。
それはカンバリが低レベル帯に集中してるため、カンバリリストの途中で強悪魔を呼び出してしまうからです。
私はオートクエストをあまり使用してないのですが、フレのレベリング効率を考えてサポ悪魔を選択してあげるとグッドですね!

(現在お尻写真を鋭意撮影中でございます)