【ユーザーイベント告知】第2回 GKマーラ討伐イベント開催決定

みんなでアウラ41~45層のGKマーラを討伐しちゃおうというイベントの第2回目が開催されます。
(以下、詳細)

[開催日時] 4月14日(土曜日) 22:00~
[対象GK] 摩天のイェソド(マーラ)
[出現場所] 41〜45層のどこか
[集合ch] 765(ナムコ)

先のアップデートでイシスオニのバトルスピードが以下のように遅くなりました。
画像はnanaさんツイッターからの抜粋です。
f:id:dx2:20180406190756p:plain
▼バトルスピード算出(平均速さ×100)
イシス:214×1.5=321
オニ:114×1.5=171
(321+(171×3))÷4×100=20850

20850超えれば先制取れますね!
41と42層のみ、もうちょっと遅くて19987.5のようです。

先制取りやすくなりましたね。これで道中も安心!
nanaさん全階層調査お疲れ様でした!

GKマーラのステータスはどうかと言うと、こちらもnanaさん画像を拝借して。
f:id:dx2:20180406161429j:plain
変わらないですね。バトルスピードも14800のままです。

以上です。

では皆様、ご参加をお待ちしております。
異チャンネル交流を楽しみましょう。
ご参加の際は決意装備をお忘れなく!