第2回GKマーラ討伐イベントレポート おまけ編

nanaさんのGKマーラ戦戦闘動画です。ツイッターからの転載です。ご本人許可済)
音量が大きいかもですのでボリューム下げてご視聴下さい。

ピアレイとヴァーチャーがいる!!
両方とも加護でコンセントレイト持ちなのですがそれを駆使してますね!

nanaさん談
ステの速さで順番決まるんですけど、当初フェンリル→ヴァーチャー→ピアレイ→フロストの順でした。コンセ→コンセになるとアイコンが勿体無いので、間にフロストを入れました!あ、あと、フェンリルの右手は物理回避烙印にしました!

1ターンで8回攻撃していますね。すごい!
戦闘順を確立するためにフロストはLv49で止めていたとのことです。
いやー、nanaさん研究熱心ですね。アッパレです!
戦ってて楽しそうなパーティーです。

nanaさんは今回10位でマーラとのバトル回数が3回だったらしいので、もっと多く戦えればさらに上位に入っていたかもですね!

他の方の戦闘を見るのはとても楽しいです。
nanaさんありがとうございました!