スタミナ半減中のレベリングはどこが良いか検証してみた

現在、スタミナ半減イベント中ですが、どこが経験値効率良いか検証してみました。

スタミナ消費1~4で一番経験値が高い街をカンバリ3体連れて巡って行きます。

まずはスタミナ消費1で一番経験値が高い、眠らない街「新宿」ノーマル。

f:id:dx2:20180330185126p:plain

次はスタミナ消費2「新宿」マニア。

f:id:dx2:20180330185137p:plain

次はスタミナ消費3「池袋」ハード。

f:id:dx2:20180330185148p:plain

最後にスタミナ消費4「池袋」マニア。

f:id:dx2:20180330185203p:plain

経験値効率(獲得経験値÷スタミナ消費量)を算出すると、

新宿ノーマル:250÷1=【250】
新宿マニア:779÷2=【389.5】
池袋ハード:1086÷3=【362】
池袋マニア:1359÷4=【339.75】

結果、一番経験値効率が良いのは新宿マニアですね。

ただし、新宿マニアや池袋は敵が強いのでレベルが低いPTで行くとあっさり全滅します。(私も検証中に全滅しました…)

忘れちゃいけない、もはやスライムの街と化した人気の秋葉原マニアはどうかというと

f:id:dx2:20180330185218p:plain

648÷2=【324】

効率では前述より劣りますが、敵はスライムのみなので時間効率が良く、低レベル育成には適してると思います。

ちなみに私はどこでレベリングしてるかというと、この秋葉原マニアか、全体の効率落ちますが強悪魔を一体入れて池袋ハードでやってます。池袋はマッカも増えますし、星2悪魔も、

f:id:dx2:20180330185229j:plain

こんなに集まる!気持ちワルっ