GKマーラ討伐成功!

皆様、ご参加ありがとうございました!
無事、GKマーラを討伐することができました!

討伐成功画像は私が道中でしたのでありません。(どなたか下さい)

参加人数30〜40人ほどでしょうか。残り時間20分ほどで討伐完了しました!

f:id:dx2:20180319003723p:plain

じに子さん、1位おめでとうございます!!14万ダメージ凄いです!
(良かったらどのようなPTでどのような戦い方をしたかコメントいただくと嬉しいです)
順位はあれども皆様の力あってこその勝利ですね!

嬉しかったのは、じに子さん含め皆様がこの日に向けてマーラ戦の練習をされていたことです。こそ練をこそ見してましたよ。
あと、この為にアウラ深層クリアを頑張っていただいた方、多方に宣伝していただいた方、フレの方々、感謝致します。

あまり画像ない記事で申し訳ないですが、参加していただいた皆様本当にありがとうございました!

討伐開始前の点呼に参加された方のみ画像があったので紹介させていただきます。

f:id:dx2:20180319003751p:plain

f:id:dx2:20180319003856p:plain

f:id:dx2:20180319003919p:plain

f:id:dx2:20180319003939p:plain
皆さん、かっこいいです。(ジモさん切れちゃってごめん!あとアキラマさんがなぜかいない…)
他にも10名様ほど参加されましたでしょうか。
重ね重ねご参加ありがとうございました!

総括は後ほど掲載します。

最後にnanaさん、イベント発案ありがとうございました!実現できて良かったです!
乾杯!