【続報】アウラ41-45GK討伐イベントについて

明日3月18日22:00からのアウラ41-45GK討伐イベントについての続報です。
(以前の告知内容はこちら→http://dx2.hatenablog.com/entry/2018/03/09/231632

▼GK情報
[GK名] 摩天のイェソド
[バトルスピード] 14800
[耐性] 物理反射、電撃吸収、破魔耐性、呪殺耐性
[弱点] 氷結
[スキル] 魅了付加のランダム攻撃「地獄付き」及び全体攻撃の「ティタノマキア」所持
[特徴] 物理貫通攻撃をして来る。状態異常の魅了付加可能。

こちらの物理攻撃は反射され、GKは物理貫通攻撃をしてくる。魅了できれば良いが復帰されるので、GKの攻撃力を下げつつ氷結系の攻撃をすることが効果的か。

▼GK捜索について
アウラ開始22:00より各層に散らばってGK捜索します。以前の告知時には、人数が多く集まった場合のみ捜索から開始、と書きましたが人数少なくても捜索から開始します。

一番最初のGK出現位置は皆同じです。つまり同層で捜索してた場合、同じ位置にGKが出てるので共闘しやすくなります。これが捜索から開始する理由です。(アキラマさん、情報ありがとうございます!)
10ch内の方々と実験した結果、他層からの移動でも第一発見位置からは動かないようです。(実験に参加してくれたリキさん、ツーフーリンさん、たいやきさん、レディアさん、ぺ天使さん、ありがとうございました!)

▼役割分担について
討伐用のPT組むと道中の雑魚に苦戦する場合もあるかと思います。
討伐だけ、もしくは捜索だけの参加もアリです。討伐に力を注ぎたい方は行動力温存の為、捜索しなくてもOKです。ちなみに私は捜索に力を注ぎます。
捜索の際、泉情報も連絡していただくととても助かります。

▼当日の流れ
アウラ開始30分前の21:30頃に765chにお集まり下さい。
1回目の点呼をチャット上の「ノ」発言で行います。
(人数を把握する為、お一人一度「ノ」のみの発言でお願いします)
2回目の点呼を10分前の21:50頃に行います。
と同時に、「ノ」発言の上から順に5等分して各層へ向かっていだたく形にしようかと思います。
GK発見者は層と位置を発言していただき、皆でそこへ一斉に討伐へと向かうという流れです。
GKがESCAPE後は、位置は共有されないので各自散らばって捜索する形になります。

▼留意点
GK捜索や追いかけっこは行動力を結構消費します。ご留意下さい。

▼その他
途中参加、途中退出OKです。
ハラスメント発言はお控え下さい。

以上です。
当日は、私が不慣れな為、うまくいかないかもしれませんがそのときはどうかご了承下さい。
皆様と楽しくできれば嬉しいです!