今回のデュエル結果

(GK討伐イベントについてはこちら→http://dx2.hatenablog.com/entry/2018/03/09/231632

今回のデュエル結果は、

f:id:dx2:20180316121200p:plain
72位でした。初100位以内で嬉しいです。(期間中ドリンク一回飲用しました)

いやー、デュエル激しいです。特に最終日残り1時間ぐらいの順位変動が激しい!

私はその時間帯がちょうど昼休みなので追い込みできましたが、プレイできない方は順位落ちてしまいそうです。

今回のPTは主に攻防ともにシヴァ、ミカエル、サンダルフォン、オセでした。
今後は、防衛PT強化できるまでマッタリやることにします。(全然防衛できてなくて…。)

防衛PTのオートバトルを工夫するのはちょっと楽しいです。

f:id:dx2:20180316121039p:plain
でもオートのこの不毛なオセの殴り合いを何とかせねば・・・。
オセにブフ付けたけど全然打ってくれなくて。
ある程度魔攻高くないとオートでは打たないですかね。

あと、デュエルとは全く関係ないのですが、ホーム画面にて…

f:id:dx2:20180316121212p:plain
喰われるー