【イベント告知】アウラでお墓建ててみます

本日夜、アウラで私の魂魄をゲットしてくれる方を募集します!

アウラ2倍行動力中ということもあり、実験も兼ねてわたくしコムギコは以下の内容で悪魔を戦闘撤退及び死亡させまくりたいと思います。

パーティ:ミカエル、シヴァ、サンダルフォン、ベルゼブブ

日時:2/25(日) 22:00〜23:00

場所:99ch

参加資格:アウラ25階までクリアしてる方

最少参加人数:5名様

アウラのどのフロアに行くかは99ch内で決めようかと思います。

おそらく、一人が同フロアに何個もお墓建てられないと思いますので、フロア移動しながらやってみます。

参加される方は21:30頃に99chに来て発言していただくとありがたいです。

5名様ほど集まったら22:00より開催します。

まだ未知な事が多いのでうまくお墓を建てることができないかもしれませんが、そのときは何卒ご了承下さい。

貴重なアウラタイムですが「失敗しても平気だホ!」的なノリの方のご参加をお待ちしております!