アーキタイプ別召喚ガチャを引いてみた(防魔編)

防魔ガチャの売り込みが始まったわけですが、なぜか私はウィンドウが表示されず一日遅れで買えました。(好きなときに一日一度だけ買えるようなシステムにすれば良いのに)

早速引いてみました。

そして、その結果がこちら!

 

f:id:dx2:20180213140747p:image

いきなり星5キタ!サマエル様!

全体回復が欲しかったのですごく嬉しいです。

でも今回は何も考えず無心で引いたのです。やはり物欲センサーって本当にあるのかもしれません・・・。

f:id:dx2:20180213170902p:image

魔法攻撃が高めですね。攻撃させても良いかも。電撃弱点なのに防魔だと無効は火炎の方です(そっちかい)。

 サマエルの当たりは異能かなと。優秀なスキル「無限のチャクラ」(MP自然回復量1増加)を持っているので。

さて、この防魔サマエルのスキル構成を以下の3択でちと悩んでます。

①低級魔法の継承のみ

②電撃無効の継承のみ

③電撃無効を継承し、「回復ブースター」に低級魔法を上書き

全体回復魔法「メシアライザー」の効果を高めるなら「回復ブースター」残しの①、②。

現在、電撃に強いPTを組んでいるので全体電撃来てもまあ被害は少なくなるとしてとりあえず電撃弱点のままの低コスト①はありか。いやなしか。(単体ジオ連発祭りになるとヤバイ)

回復効果よりも属性攻撃に重きを置く③もありなのか。

うーん、悩ましい。でもまぁこうやって悩んでるときが一番楽しいときなのかもです。

あ、他の結果はこんな感じでした。旨味なし。

f:id:dx2:20180213140822p:image