FNCSオールスターショーダウン注目選手

FNCSオールスターショーダウン本日6月26日19:00~22:00に開催されるフォートナイト競技大会のソロ部門
「FNCSオールスターショーダウン」の注目選手を挙げます。
(大会詳細はこちら→FNCSオールスターショーダウンの詳細

▼優勝予想の4人

・りむる選手
クラッチ力最強。決断力も早い。終盤まで生存していたらとてつもなく強大な存在。

・わいほ選手
フィジカル最強。ビーチの初動を抜けムラポンを常時手にすればおそらく1位とれる。しかしなぜか2位の印象が拭えない。払拭できるか。

・なえとる選手
とにかく何でも強い。キーマウで一番ソロ上手いと思う。

・ぼぶ選手
安地次第で一位ある。フィジカル、メンタル共に高い。あとは運。

▼推しの3人

・あれん選手
チャンピオンアックス所持者。前回FNCSトリオ優勝の勢いで押し切る可能性あり。

・どきん選手
感情家。フィジカルは強いのでメンタル爆発すれば1位ある。

・こがね選手
エイム良し。癒し系ボイスで優しい。応援したくなる存在。

▼研究家の3人

・まぅふぃん選手
人気者。立ち回り最強。資材が良ければ上位いける。

・ありす選手
クールなイメージ。虎視眈々と上位を狙っていくと思う。視点が美しい。

・しゅんしゃん選手
天才スナイパー。全員の頭を撃ち抜けば1位確定。

▼進行御三家

・るり選手
最近モチベが高まってるらしく、それに伴い急激に対面力も上がってると思う。

・くじゃく選手
天才進行師。

・れたす選手
進行上手くて対面も強い。

▼人気者の2人

ネフライト選手
HIGH IQの持ち主。おそろく出場選手の中で最高齢かと。最近の成績も良く、かなりの戦略を練って今大会挑んでくると思われる。

・リズアート選手
爆発力はフォトナ界随一。初戦、2戦と上位取れば一気に突っ走る可能性あり。ただしコケると途中で辞める可能性あり。

▼若さの2人

・しゅうと選手
充実の14歳期を迎え、初動を生き残れば終盤まで一気に押し切る可能性もある。

・らぎす選手
対面最強。あとは立ち回り次第。

▼気になる存在

・ぶゅりる選手
予選突破した勢いが続いていれば一位ある。

・すうぃりむ選手
体調万全なら一位もあるほどの猛者。

・はむっぴ選手
今後の動向が気になるところ。運営の理不尽な対応にも耐えてることからフォトナ界で一番メンタル強いと思う。

大会の実況・解説は、
ポルスさんやありけんさんのYoutubeチャンネルでやると思うので興味ある方は是非観戦してみて下さい。
選手を知ると凄く面白いです。

▼Polsポルス
https://www.youtube.com/channel/UCD0gkJpb0PBY-Nh_mH48tfQ

▼ありけん【クラスに一人はいそうなデブCh】
https://www.youtube.com/channel/UC3NHhO0wBaZ5OVxaabcDKrw