サポート悪魔について

今回はサポート悪魔についてです。(長文なので読むのは最後の一文だけでもOKです)

サポートに設定した悪魔はフレンドが選ぶことによって戦闘に参加させることができます。

f:id:dx2:20180210214822j:image

フレの戦闘に参加すると一回当り名声20貰えます。

一回参加するとフレはサポを選択できなくなります。

ただし、一度タイトルに戻り再度入り直す作業(リログインまたはリログ)をすると、復活します。ただし1時間の制限があるようです。

まだ少し未確定な部分がありますが、以下の仕様だと思います。

(1)フレがサポ使用

(2)リログする

(3)フレが使用して1時間後にサポ選択可能

(情報提供:ぼるちゃん、シンさん、ありがとう!)

サポート悪魔は、カンバリだと頻繁に使われそうですね。ただし、みんながみんなカンバリにするとそれはそれでフレの手を借りてのミッションクリアが難しくなるのでそこはバランスが必要そうです。

(まあレベリングでも九段下や池袋のMANIACではカンバリフレでも苦戦するのでそのときは強悪魔が呼ばれると思います。)

私は、朝~夜までカンバリ、深夜帯は強めな悪魔、と設定変更してます。

ちなみに先週日曜に貰えた私の名声はこんな感じでした。

 f:id:dx2:20180210235440j:image

現在は経験値アップのイベント中なのでもっと貰えそうですね。

とにかく私は気付けばリログしてます。

仕事中や授業中、料理中、授乳中の人もリログあるのみ!(嘘!それはダメ!)

ポケットの中のスマホをノールックリログできるリロガーを目指しましょう!