緊縛カメラマン Part4

久々の更新です。(毎日見て下さっている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。これからまたちょくちょく更新していきます。ツイッターの方でもネタ投下しております。良かったらこちらもどうぞ!https://twitter.com/komugiko_dx2

さて、さてですよ。
新悪魔が追加されたということで。
これは緊縛シーンを撮らねば!
助手のモスマン君を連れてデュエル会場へ行ってまいりました!
f:id:dx2:20180612013530p:image
いました!英雄ジャンヌ・ダルク様!
フランス国旗が眩しいですね。

では早速!
f:id:dx2:20180612013555p:image
f:id:dx2:20180612013535p:image
一発OK!さすがモスマン君、乱れ狂い咲きしてます。
そしてジャンヌ様の緊縛シーンは、
f:id:dx2:20180612013539p:image
うぅむ、普通。でも何か神々(こうごう)しい。

さて次は、大天使マンセマット様ですが中々会場にいらっしゃいません。
何度かリスト更新し、やっと、
f:id:dx2:20180612013520p:image
マンセマット様登場!う、でも手強そうなPTだ・・・。
でも構わず行けよ!行けば分かるさモスマン君!
f:id:dx2:20180612013544p:image
・・・
画像ありませんが、ぜんぜん緊縛できません。
3回やってもダメ。

でも4回目ついに!
f:id:dx2:20180612013550p:image
やった!
f:id:dx2:20180612013525p:image
緊縛シーンも撮影完了!普通か!
そしてこちらは全滅しそう!
緊縛カメラマンも命がけだぜェ・・・。

以上です。
でも何かこれだと面白くないので、
過去の緊縛シーンをお届けします。

f:id:dx2:20180612105232p:plain

f:id:dx2:20180612105238p:plain

f:id:dx2:20180612105241j:plain

f:id:dx2:20180612105244p:plain

f:id:dx2:20180612105246p:plain