D2ありがとうございました!

D2引退しました。
本当は9月末で辞める予定でしたが、10月になってコラボが始まってしまいフレサポの関係でなんだか辞めづらかったのでログインしてました。
あとノズチを強化してました 笑

f:id:dx2:20201024181927j:plain
↑新型ダイソン

D2がつまならなくて辞めるわけではなくリアル都合により辞めます。
D2をやっていると日常的にどうしてもスマホを触りたくなってしまい、一緒にいる人に迷惑をかけてしまいがちだったので辞める決意をしました。

一つのゲームを2年半以上も続けたのは初めてです。課金したのもこのゲームが初めてです。
ここまで続けられたのは、リアルで会った方やツイッターやってる方と繋がっていられたからだと思っています。
リアルでは、お好み焼き食べた夏の夜、目黒不動尊参拝、ファクションオフ会、武蔵小杉のやらかした夜・・・など、今思い返すと楽しくも恥ずかしい思い出ばかりです 笑
お会いしてくれた方々、ありがとうございました!
ツイッターでは、GK討伐やD2杯に参加してくれた方々、ファクメン、その他絡んでくれた方々、ありがとうございました!
ノンデリカシーなんて言われましたが、自分はただただ図々しいだけです 笑
いろいろご迷惑お掛け致しました。

D2はすごく楽しいときとすごくつまらないときが同居するツンデレなゲームでした。
実はひっそり辞めようかと思ったのですが、ファクメンに辞めると告げたときに「D2杯楽しかった」という言葉を貰い、そういえば最後にD2杯もう一回やってみたいなと思い突如開催した次第です。
低レアコンテンツはとても楽しいけど、あまりお金にならなそうなので運営が導入するのは難しいかなと思います。
D2杯、どんどん開催しちゃって下さいね!

フレンドの皆様へ。
フレンド解除して下さい。
一応このノズチをサポにしていますが全く役に立たないと思います 笑

f:id:dx2:20201024174700j:plain

f:id:dx2:20201024174738j:plain

ツイッターは辞めませんがD2以外のことを呟くと思います。

今まで本当にありがとうございました!!
何か楽しそうな事があったら誘って下さい 笑(わがまま)