第2回全GK討伐イベント

10月4日のアップデートによりゲートキーパー悪魔が変更になるということで、現GKへのお別れ会も兼ねて急遽第2回全GK討伐イベントを開催しました。

まずは恒例の参加者挙手から!
f:id:dx2:20181004121358p:plain

f:id:dx2:20181004121413p:plain

f:id:dx2:20181004121417p:plain

f:id:dx2:20181004121420p:plain

f:id:dx2:20181004121423p:plain

f:id:dx2:20181004121426p:plain
挙手だけされて別chに戻ってイベント参加される方もいらっしゃいました 笑
皆さん挙手好きですね!(私含め)

さて、時間になったのでアウラ突入です!
f:id:dx2:20181004121429p:plain
すみません、マグに目が眩んでいきなりハズレ引いちゃいました・・・。

f:id:dx2:20181004121431p:plain
私のターゲットはお尻様こと慈愛のネツァク(アシェラト)!

f:id:dx2:20181004122549p:plain
もうこのドアップ画像が見られなくなると思うと寂しいです。

なんて感傷的になっているとマーラ討伐完了の報告が!
早い!

そんなこんなで続々とGK討伐(供養)の報告が来ました。
が、現状仕様の行動力では回復もままならず、残り10分の時点でまだゲブラー(オーディン)の生存を確認!(焦る・・・)

皆でゲブラーの層へ直行し一斉にアタック!

そして、残り8分の時点でゲブラーを倒し全GK討伐完了しました!(イエイ!)

各GKダメージポイントランキングです。
f:id:dx2:20181004121630p:plain

f:id:dx2:20181004121438p:plain

f:id:dx2:20181004121441p:plain

f:id:dx2:20181004121445p:plain

f:id:dx2:20181004121450p:plain

f:id:dx2:20181004121452p:plain

f:id:dx2:20181004121455p:plain

f:id:dx2:20181004121457p:plain

f:id:dx2:20181004121500p:plain

f:id:dx2:20181004121503p:plain
もも太郎さんが二冠、ハッサンさんは三冠王だ!
凄いですね。本当に頼もしい存在です!

最後は七瀬さん号令の元、初代GKに敬礼して終了です。

f:id:dx2:20181004121505p:plain

f:id:dx2:20181004121508p:plain

f:id:dx2:20181004121511p:plain

f:id:dx2:20181004121513p:plain
急な呼びかけにも関わらず大勢の方々にご参加いただけました。
ありがとうございました!

皆で一体感を味わえてとても楽しかったです。
また集まってワイワイできたらと思ってます!

初代GKにも感謝!
今後GKの変更もあるということなのできっとまたいつか復活するでしょう!
その日までサラバ!