【ユーザーイベント告知】低レア悪魔デュエルオートバトル(D2杯)

第2回D2杯バナー1

第2回D2カップ改めD2杯を以下内容で開催致します。
(D2杯は、低レア悪魔同士のデュエルオートバトルイベントです。)

実施期間 [前半戦] 9/24(月)  0:00~25/(火)12:00
[後半戦] 9/25(火)12:00~26/(水)24:00
対象悪魔 [前半戦]☆2もしくは☆1悪魔
[後半戦]上記編成にグレード50以下☆3悪魔を一体のみ追加可能(※シキオウジ除く)
対戦手順 (1)参加者はプレイヤー名の末尾に「*」
  (アスタリスク)を付ける。
(2)低レア悪魔を防衛編成する。
(3)リスト更新し「*」の人を探す。(マッチング)
(4)「*」の人を発見したら低レア悪魔を編成し
   戦闘開始する。
(5)動画の撮影を開始する。
(6)オートバトルで攻撃する。
(7)動画を、#D2杯付きでツイートする。
※(5)(7)はできる方だけでOKです。
補足内容 ・途中参加及び途中離脱OKです。
・マッチング効率化の為、1400ポイント前後を
 キープしてみて下さい。
・ゲーム内チャットチャンネルは46chを使用
 させていただきます。交流にどうぞ。
  (私本人はあまりINできません)
注意事項

・デュエルでは、D2杯がイレギュラーな
 存在です。
 不参加の方々へのご配慮をお願い致します。
 (例:不参加者の画像や動画をアップしない。
    不参加者への煽り、誇示はしない。
    などの他人が見たら不快に思うような
    発言はしないようお願い致します。)
・過度な下ネタ発言はお控え下さい。
  (判断が難しい所ではありますが・・・)

以上です。
(☆3対象悪魔を制限をした理由は長くなるのでコメント欄に掲載します。)

何かご不明な点がございましたらコメント下さい。

参加人数が多いほどマッチング率が高くなるので楽しくなると思います。

ノズチ緊縛魅了大開脚
レイヴァンさんとの対戦動画より抜粋しました。
対戦動画ツイートは 
こちらです。
D2杯ではこんな楽しい対戦ができますよ

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

第2回D2杯バナー2
(匿名さん、素敵なバナーを二つもありがとうございました!)

Twitter
#
D2杯
コムギコツイッターアカウント