第2回GKマーラ討伐イベントレポート 前編

レポート書きます!

今回は挙手は無くても良いかなと思ってましたが、リクエストがあったので挙手してからのスタートです!
f:id:dx2:20180415092822p:plain

f:id:dx2:20180415092849p:plain

f:id:dx2:20180415092909p:plain

f:id:dx2:20180415092923p:plain

f:id:dx2:20180415092956p:plain

f:id:dx2:20180415093259p:plain

f:id:dx2:20180415093232p:plain
初参加の方もいらっしゃって嬉しいです!

では、早速捜索から行きます。私は45 層スタート!
考えてみたら6分過ぎスタートでも良いですよね。
はやる気持ちを抑えられなかったです。
f:id:dx2:20180415093423p:plain
急いでるのにいきなりアリアンロッドが話しかけてきました。
ハイレグが眩しい。(先に言っておきますが今回はエロネタです)

そんなこんなで今回はマーラがなかなか沸かず、15分ほど経ってやっと43層で沸いたと高血圧さんから報告が!
f:id:dx2:20180415093359p:plain
それもスタート位置からすぐの場所!
討伐用PTに着替える予定でしたが、すっかり忘れて戦闘開始!
その後、討伐用PTに着替えて戦闘再開!
f:id:dx2:20180415093445p:plain
これはもう3回目のバトルです。魅了が決まると結構ラクですね!

f:id:dx2:20180415093502p:plain
なんかマーラのこの角度、ヤバくないですか…。

f:id:dx2:20180415093518p:plain
なんかちょっと出てるし!

エロネタというか下ネタごめんなさい。

後編に続く…(後編は真面目に書きます)