部屋とカンバリと私

現在の私のサポは主にカンバリにしてます。

カンバリにして頻繁にリログすると、同じカンバリフレとの相互使用により名声も溜まってきます。

f:id:dx2:20180307164434p:image
名声が溜まってリベレーターズランクもおかげ様でB1になりました。

でも他の人からは
f:id:dx2:20180307165018p:plain
まだB2のままみたいです。ランクが一つ下に見えてしまうみたいですね。

名声増やすには先にも述べたようにとにかくリログですね。
最終ログイン時間をなるべく1時間以内にすることがポイントだと思います。
特にカンバリをサポにしてる方はリログがんばりましょう!(私も仕事中にこそこそもぞもぞリログしてます)

名声高くなると何となく悪魔がTALK後交渉なしで仲間になる確率が高い気がします。

さて、私のカンバリのことですが、f:id:dx2:20180307164452p:image
現在池袋仕様にしています。最終形は物理耐性と呪殺耐性を付けて星6にしたいです。
(どこへでも連れていけるカンバリにしたい!)
スキルレベルはアギがMAXで、ハマオンもアリアンロッドアウラで拾ってき次第レベルアップさせてます。

でもまだ中途半端なカンバリなのでこれならもっと弱いカンバリの方が早く死んで良いのでしょうかね。ちょっと今悩んでます。私のカンバリを使っていただいているフレンドの方のご意見をお聞きしたいです。

あと最近、日本でとても高名な方にフレンドになっていただきまして。
その方はもはやレベリングは必要ない感じなのですよね。
カンバリのままで申し訳ないですが、アクティブ率は高いのでよろしくお願いします。