近況

【近況1】
まずはこちらをご覧下さい。

f:id:dx2:20180228030136p:image 
プレスターンが6個出てます!(獣の眼光?)
不思議ですね。
これはアイリーンのスキル「ラッキープレス」が最初の攻撃で発動した現象です。

f:id:dx2:20180228043552j:image
今回の例だとヨシツネの8回連続攻撃確定スキル「八艘飛び」なのですが、これが8回全てヒットし、なおかつ5%の確率で発動するという珍しいパターンでした。

画像情報提供、チーム高血圧(元うをのめ)さん、ありがとうございました!

ちなみにこの八艘飛びを反撃スキル持ちの敵に使用すると、

f:id:dx2:20180228044225p:image
最高で8回反撃くらいます!アウラのかたき討ちバトルでヨシツネがいたら反撃持ちの敵相手に八艘飛びやってみて下さい。連続でヨシツネ様がのけぞります。

【近況2】
異能召喚パックガチャを引いてみました!
18回引いて全てスカでした…。
異能アリアンロッドのプレミアムスキル「千発千中」が欲しかったです。また次回に期待!

【近況3】
日課になりつつある朝アウラで拾った高級召喚状を使いましたら、セクスィレディが出ました!

f:id:dx2:20180228095248p:image
異常付加悪魔欲しかったんですよね。育てます。

【近況4】
アウラ深層部のゲートキーパーに遭遇しました。

f:id:dx2:20180228095552p:image
とてつもないマーラ様の迫力に思わずモザイク処理をしてしまった…。
一見の価値あり?