ジゴクパーク消費0のうちにミッションクエスト消化するだホ!

ジゴクパークに来ております。

f:id:dx2:20180224093506p:image

現在ジゴクパークは、なんとスタミナ消化0で挑戦することができます。

f:id:dx2:20180224121611p:image

ジゴクパークは実はクエストなので、以下のミッションのキャラ別クエストクリアの対象になります。

f:id:dx2:20180224093513p:image

どんどんキャラ変えて、スタミナ消化0のうちにミッション消化してしまいましょう!(消費0イベントは日曜まで)

クリア済のクエストでもカウントされるので、一番弱い「はりやまちホ~001」を何度もクリアで消化できます。フロストやライジュウ相手なので耐性あった方が良いかもです。(ちなみにクリア済でも経験値やマッカを貰えます)

 f:id:dx2:20180224122228p:image

スタミナ消化0なので時間あるときとにかく何度もこなします!

 f:id:dx2:20180224121656p:image

 あんなにかわいい言ってたフロスト君を逆サツリクだホ!

(情報提供:10chの皆様。ありがとうございました!)

余談ですが、ジゴクパークの戦闘BGMが好きではないのです。(のどかなBGMでは全然楽しくない!)
やはり私は女神転生1作目の戦闘BGMが大好きです。
そのBGMはこちらから聴けます↓(音出ます。注意。)
https://youtu.be/tNmXrQBFW3Y
この切羽詰まった感の曲調がイイ!
ちなみに、プレイしていた幼少期「BUGってなんだ!?」ってずっと思ってました。