お宅の悪魔拝見します

個性的で素敵な悪魔を勝手に紹介させていただきます。(※お名前出してますが不都合でしたらコメント下さい。そのコメント毎削除します。)

まずは、nanaさんの加護ジャックフロスト

f:id:dx2:20180223013146j:image

完成形ですね!フロスト愛を感じます。

次は、リキさんのカーマ様

f:id:dx2:20180223013227j:image

乱れ狂えるカッコいいカーマ様ですね。PTの速さを底上げできる「スピードスター」持ちなので先制取りたいときに活躍しそうです。

続いて、レディアさんの防魔オセ様

f:id:dx2:20180223013345j:image

ガチャ産なので「乱れ狂い」が付いてくるのですがまさか「セクシーダンス」付けるとは!オセのセクシーダンス見てみたいです。

最後は、フレではないのでお名前出しませんが、ピクシー様

f:id:dx2:20180223013404j:image

なんとメギドラオン持ちです!星5ルシファーから継承したということですよね。他ゲームで言うとドラキーからイオナズン、ゴブリンからメテオ、オークからティルトウェイトみたいな感じでしょうか。私もいつかこういうのをやってみたいと思います。

個性的な悪魔を見るのは本当に楽しいです!(ネタ下さい)